« [小説] 【イラスト集】蛍光ペンでイラストを描く。 | メイン | [小説] 人間の心は簡単に壊せる »

[小説] 末っ子北斗くん 2

[小説] 末っ子北斗くん 2」が話題となっています!

作者さんの説明
ファンのみんなからは 『クール』 『かっこいい!』 なーんて言われてるけど 家では 「ね〜!おかえりのはぐしてない!!」 「おやすみのちゅーね。」 なんて甘えだす 「今ご飯作ってるんだけど...」 「俺、こっちのほうが食べたいもん」 時にはおおかみ 時には犬。 彼は ギャップ王子なのかもしれない。 ファンの子はこういうの、たまらないんだろうなー main 松村北斗 ___________________________________ ふと思いついた作品です ゆっくーーーり更新していこうと思うのでよかったらゆっくーり気長に読んでください(笑) 作者のTwitter @koto_re_hokuto (ましゅまろ れいぽぽ超絶推し 定期)空白の間にはトマトが入ります ※リプやDMで作品読んでると一言くれればフォロバします!

早速みてみよう

About

2017年03月30日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】蛍光ペンでイラストを描く。」です。

次の投稿は「[小説] 人間の心は簡単に壊せる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い