« [小説] 防弾少年団の天使てゃん。 | メイン | [小説] 生きてる人と死んでる人 »

[小説] 背番号11とトップ11位

[小説] 背番号11とトップ11位」が話題となっています!

作者さんの説明
二刀流の背番号11の青年と 有名な舞台役者の少女の 夢のような物語り… ✄----------- キ リ ト リ -----------✄ おはこんばんにちは! 最近大谷選手好きすぎてやばいんです← 妄想も大谷選手しかしません← でも実は楽天ファンなんです←←←←← このお話は、大谷選手と舞台役者の夢主さんの初恋…?物語りです!私よく内容がずれてるって言われるんで、どうなるか分かんないです!☆〜(ゝ。∂) 誤字脱字たくさんあると思います〜(><) コメントで教えてください!! アンチは受け付けてないです〜(*^^)v

早速みてみよう

About

2017年04月04日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 防弾少年団の天使てゃん。」です。

次の投稿は「[小説] 生きてる人と死んでる人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い