« [小説] 【wrwrd!】後悔のその先に?【軍パロ】 | メイン | [小説] 生意気少年団vs塩マネージャー 4 »

[小説] 【画像配布?】CSS用にうごで画像を作ることにした

[小説] 【画像配布?】CSS用にうごで画像を作ることにした」が話題となっています!

作者さんの説明
. 明智は考えた。 『CSS作りたいけど  画像の利用条約とか  面倒臭い。  自分の好みのものが  あるかも分からないし...』 そこで明智は思いついた。 『自分で画像を作れば  良いじゃ無いか』 しかし明智には疑問が。 『パソコン古いし  FlashPlayer使えないのに  画像なんて作れない ... 』 そこでクラスの何気ない会話d((( . どうでもいいですね、 済みません(( 要するにうごメモで自分で 画像作ろうって訳です。 編集は3DSです。 基本白黒の予定。 あくまでも予定。 予定予定予定予てI((( はい、まあ自分用ですけど公開。 リクを受け付けても来ないけど一応← まあはい、 必読読んだら使って良いです! ではー .

早速みてみよう

About

2017年04月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【wrwrd!】後悔のその先に?【軍パロ】」です。

次の投稿は「[小説] 生意気少年団vs塩マネージャー 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い