« [小説] 【文スト】死んだ筈が何故か探偵をすることになった不憫は僕です 其の三【男主】 | メイン | [占い] 今日の旦那さん『声優』 »

[小説] 【オリジナル名前変更あり】message

[小説] 【オリジナル名前変更あり】message」が話題となっています!

作者さんの説明
少女は孤立した。  白がかった黒髪が人を遠ざけ、寄らなくなった そして、仲のひたしい者は彼女の前から姿を消した。  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  ある少女は答えられなかった。  ある人物から気持ちを伝えられる。  彼女は伝えられぬまま、その人物は転校した。  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  またある少女は人を死に追いやった。  責任を感じた彼女は絶とうとしたが、ある人物に止められた。  これは、過去に思いを残してきた3人の少女達の物語─ どうもー、春やよです⭐ 初のオリジナル作品です この話は主に友情をテーマに進行します あ、恋愛もありますよ ※よければ評価お願いしますm(_ _)m

早速みてみよう

About

2017年04月20日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文スト】死んだ筈が何故か探偵をすることになった不憫は僕です 其の三【男主】」です。

次の投稿は「[占い] 今日の旦那さん『声優』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い