« [小説] メロメロ国木田さんの事情!? 【文スト】【文豪ストレイドッグス】 | メイン | [小説] 好 き な 理 由 »

[小説] 【ヒロアカ】脱力系紙袋男装女子〜part2〜

[小説] 【ヒロアカ】脱力系紙袋男装女子〜part2〜」が話題となっています!

作者さんの説明
“お前の顔が憎い” 実の兄にそう言われた “あんたなんかいなければよかったのに!” 周りから何度もそう言われた 自分のせいで、たくさんの人が傷ついた この顔のせいで、大切な人を失った “なら、私じゃ無くなればいいんだ” その日から、「私」を偽り「俺」として生きていくことにした どもども!駄作者の泡狐竜です! ついに続編まで来ましたよおおおおおおおおお!!! 途中色々あって更新停止になったりしてしまいましたが、ここまでこれて良かったです( ´ー`) 読者の皆様、本当にありがとうございます!! 更新、頑張らせていただきます!ヾ(`・ω´・)ゞ こんな作品知らない!!という方は http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hikapon1005 ↑こちらからお願いします! ここで注意点! 相変わらずの脱字、誤字、文章力皆無 キャラの口調迷子 中傷コメントNG それでもOKな方はこのままお進みください! では、どうぞ!

早速みてみよう

About

2017年04月18日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] メロメロ国木田さんの事情!? 【文スト】【文豪ストレイドッグス】」です。

次の投稿は「[小説] 好 き な 理 由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い