« [検定] あなたが死んだらどうなるか?<合同> | メイン | [小説] 腐ってしまえ、人間よ。 »

[小説] 爆豪兄弟 ヒロアカ 男主

[小説] 爆豪兄弟 ヒロアカ 男主」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!爆裂花魁です!えーパスワードがわからなくなり、編集できなくなってしまったため、新しく作りました。すみません。パスワードがわからないので消すこともできなくて・・・。 というわけで、よろしくお願いします。 えー、このお話はかっちゃんに双子の兄弟がいたらというお話です。 いたらいいと思いません??ぜったいかっこいい!! 注意!! ・男主(僕って男主しかかけないんですかね) ・名前固定で行きます。変えたかった方すみません。 ・駄作(すみません) ・このお話は爆裂花魁の妄想です。 ・消すかも知れません。 ・亀さん更新 それでもOKな優しい方ありがとうございます!では、どうぞ!

早速みてみよう

About

2017年04月05日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたが死んだらどうなるか?<合同>」です。

次の投稿は「[小説] 腐ってしまえ、人間よ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い