« [検定] 私から離れないで、側にいて。 | メイン | [アンケート] 新作について »

[小説] 【閲覧注意】皆でアンチを退治した【占いツクール】

[小説] 【閲覧注意】皆でアンチを退治した【占いツクール】」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトルにも書いてある通り、閲覧注意です。 見るなよ?見るなよ? っていうフリではありません。 フリだと思って読んでみたら不愉快な作品だったとコメントされても困ります。 タイトルからして嫌な作品だと理解できると思います。 閲覧注意です。本当に。マジで。 あとがきに至っては作者の愚痴ですし、ホントクソみたいな作品です。 少数派が作品書きました。みたいなノリです。 信者さんは多分読んだら不快になると思います。 アンチでも不快になると思います。 ユーザー全員が不快になるかもしれません。 この小説は、占いツクールを舞台にした作品です。 主人公の名前は出てきません。設定もありません。 こうならないことを願っていたり、願わなかったり……です。

早速みてみよう

About

2017年04月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 私から離れないで、側にいて。」です。

次の投稿は「[アンケート] 新作について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い