« [小説] 一生分のはじめての恋を。 | メイン | [小説] 私の好きな夢主を描かせて頂く所 »

[小説] マリオネットに心を

[小説] マリオネットに心を」が話題となっています!

作者さんの説明
心を無くし主人の命令しか聞かなくなった少年 そんな彼が少女と出会い心を取り戻していく物語 注意事項 更新遅いです 書き直す事が多いです 誤字や脱字が多いかもです オリジナル小説なので意味がわからないところがあるかも 飽き性なので途中でやめるかも 荒らしや批判はお断りです これらが大丈夫な方だけどうぞ

早速みてみよう

About

2017年04月08日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一生分のはじめての恋を。」です。

次の投稿は「[小説] 私の好きな夢主を描かせて頂く所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い