« [小説] 欅坂の不動のセンター | メイン | [占い] 俺を惚れさせられるか?! »

[検定] 貴方はこの作戦に選ばれました〜ぶりっ子編〜

[検定] 貴方はこの作戦に選ばれました〜ぶりっ子編〜」が話題となっています!

作者さんの説明
こんばんは 思ったことから、検定作ります これは、ぶりっ子などの偏見を持たれがちな相手に対しての 貴方の本音と、添えに対しての私の意見を 貴方に伝えるものです 作戦と言うのは、『ぶりっ子への偏見をなくすための団体(?)』のようなものです 偏見の目、嫌ですよね? 私だけではだめなんです、これを見ている、貴方の力も必要です ( )内の言葉は、それに対して思ったことです

早速みてみよう

About

2017年04月09日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 欅坂の不動のセンター」です。

次の投稿は「[占い] 俺を惚れさせられるか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い