« [小説] だ い す き 。 | メイン | [小説] THE RAMPAGEの女の子。 »

[小説] え、ちょ、待って、これ私ぼっちじゃね?

[小説] え、ちょ、待って、これ私ぼっちじゃね?」が話題となっています!

作者さんの説明
新学期。 少し期待しながら廊下に貼り出されたクラス表を見て、自分のクラスを確認する。 . . え、ちょっと待って。 このクラス、私浮くんじゃね? ____________ この話は作者の過去話となります。 ほんのたまーに作り話も入りますが笑 新学期始まった頃だし、ちょうどいいかなーと思って作りました。 何日か全体に公開したらパスワードをかけてその何日かの間にこの作品を見た人にだけパスワードがわかるようにしたいと思います! 何日公開するかは私の気分によりますが…笑 作者名はあえて空欄にしますが、パスワードをかけるのと同時に作者名も公開したいと思っています。 ※悪コメ、荒らしはやめてください。 ※無意味な低評価もやめてください。

早速みてみよう

About

2017年04月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] だ い す き 。」です。

次の投稿は「[小説] THE RAMPAGEの女の子。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い