« [小説] 交換ノート 【佐野玲於】 | メイン | [小説] あまり俺に関わらないでほしい »

[小説] 【完結】【短編集版】バトルしませんか?〜ホラー編〜

[小説] 【完結】【短編集版】バトルしませんか?〜ホラー編〜」が話題となっています!

作者さんの説明
▷怖くて鳥肌が立ちます! ▷ホラーが嫌いな人はおかえりください ▷短編集です。 ▷シリアスです。 ▷BLです。 ▷答えが分かったら、サイコパスかもしれません。 (分からない人のための解説は後日、書きます) ▷ほとんどフィクションだけど 9話目だけは実話です。 全部実話だったらヤバイ…… こんなのでもOKな人はどうぞ!

早速みてみよう

About

2017年04月11日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 交換ノート 【佐野玲於】」です。

次の投稿は「[小説] あまり俺に関わらないでほしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い