« [小説] 【完結】【短編集版】バトルしませんか?〜ホラー編〜 | メイン | [小説] 暇人による、暇人のためのラクガキ【リクエストOK】 »

[小説] あまり俺に関わらないでほしい

[小説] あまり俺に関わらないでほしい」が話題となっています!

作者さんの説明
葵「ねぇ。僕の蓮と仲良くしないでもらえる?」 (名前)「は…?」 いや知らねぇよ。 なんか┌(┌^o^)┐ホモォ…で女並みに可愛いとうわさの奴に悪い意味で目をつけられました。 はい 掛け持ちっスね(白目) なんてこったい\(^o^)/ いやすみませんでもこれにはちゃんとした理由があるんですよ今作者が書いている小説に最初は学パロ要素も含める予定だったんですけどそれだと話が長くなる&他のキャラクター達がだせなくなるという問題が生じ嫌々諦めたんですがどうせなら書きたいという結論に至ってそれがこうなったんです(?) でもイチャイチャシーン以外何も考えついていません。 更新は一作目メインで進めていくんでお婆さんが横断歩道を渡りきるくらい遅いです。 ー注意事項ー ・大丈夫パクってないからパクらないで…!(( ・消す可能性アリ ・注意事項が少ない ・最初に喋った子の台詞にその子の名前である葵ってうったはずなんだけど何で〇になるの ・もういい碧にする ・あれなんか注意事項のはずなのに普通の会話になってね? てな感じでよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2017年04月11日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【完結】【短編集版】バトルしませんか?〜ホラー編〜」です。

次の投稿は「[小説] 暇人による、暇人のためのラクガキ【リクエストOK】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い