« [小説] 【イラスト集】好きなものだけでいいです。 | メイン | [小説] コードブルー『空に架けた想い〜シーズンII〜』 »

[小説] 【ヒロアカ】お人好しヒーロー【男主】

[小説] 【ヒロアカ】お人好しヒーロー【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
「困ってる人を見たら無償で助ける。 恐ろしい敵が来たら命を賭して住民を守る。 嘘はつかない。いつも笑顔。優しくて強い、正義の味方。 アニメかよって思うでしょ? でもね、僕、そういうヒーローになりたいんだ。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※4/12追伸※ 設定の個性を修正。 ※4/13追伸※ 2、3のタイトルを2-1.2-2に変更。本文を大幅修正。 ・ヒロアカ夢小説。 ・作者は単行本派です。 ・男主人公です。総受けというより、総愛され傾向で行く予定。 ※4/12追記※→ごめんなさいやっぱり愛されより総受け傾向になりそうです;;また、作品の関係上轟君贔屓。 ・主人公最強です。 100%私の好みによって作られた小説。 起承転結なんにも決めてませんが、こういう主人公とキャラの絡みが見たかった・・・。 初夢小説です。拙い部分は見逃してください。 誤字脱字多いので教えていただけると嬉しいです。 ただの自己満足小説ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

早速みてみよう

About

2017年04月13日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】好きなものだけでいいです。」です。

次の投稿は「[小説] コードブルー『空に架けた想い〜シーズンII〜』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い