« [検定] 【検定】あなたはドS?ドM? | メイン | [小説] [if.SAO] 託された願いだけ持って。……キミの傍で、嘘をつく.2 »

[小説] 魔道士たちの魔法戦争?

[小説] 魔道士たちの魔法戦争?」が話題となっています!

作者さんの説明
. ガラーン……ガラーン……… . . 『アステル』と呼ばれる街。 その中心部にある、古い時計塔の鐘が鳴り響く… 「…此処が、今日から私が通う学園…」 . . 桃色の花弁がヒラヒラと舞う季節。 春の暖かな風が、1人の少女の髪や纏ったローブを揺らした… . . . 少女は目の前にある大きな建物を見ると、「凄い」と呟き息を飲む… 1つ息を吐き、真っ直ぐに前を見れば彼女は城門に向かって歩き出した。 . . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– どうも、作者のミサぽんです! またまた新しく作品を作ってしまいました… はい、いい加減にしろって感じですよね、ですが温かな目で見守って下さると嬉しいです! 注意…悪コメはやめて下さい、低評価は悪戯では絶対にしないで下さい!お願い致します。

早速みてみよう

About

2017年04月15日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】あなたはドS?ドM?」です。

次の投稿は「[小説] [if.SAO] 託された願いだけ持って。……キミの傍で、嘘をつく.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い