« [小説] 誰がためにその雨を | メイン | [小説] ヌナとうさぎの物語 »

[小説] 現実でのたうち回ってる高校三年生のイラスト置き場

[小説] 現実でのたうち回ってる高校三年生のイラスト置き場」が話題となっています!

作者さんの説明
ご無沙汰しております 普段は小説の方を書いてます。柚鹿@死神ちゃん★です 気まぐれ更新で申し訳ないです 今回高校三年生に無事進級できました。 これで一安心です あとは進路ですね。大分決まりましたけども。 ということで(?) イラストの方だいぶ溜まりましたので、 この度意見が欲しく、こうしてイラスト集を作成させていただきました。 辛口甘口、リクエストなどどんなことでも構いません。 とにかく絵が上手くなりたいのです。切実に。 ということで、よろしくおねがいします。 使用ソフト:ibisPaint X アナログが主流です。 アニメや漫画なども描けるのでよろしければ。 オリジナルや作品の夢主ちゃんとかも是非描きたいのでよければリクエストお願いします!! 4月15日追記 ・アニメや漫画のリクエストが来たらそれはそれのイラスト集を作ることにしました こっちオリジナルだけでいきたいと思います。

早速みてみよう

About

2017年04月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 誰がためにその雨を」です。

次の投稿は「[小説] ヌナとうさぎの物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い