« [小説] 現実でのたうち回ってる高校三年生のイラスト置き場 | メイン | [小説] メロメロ国木田さんの事情!? 【文スト】【文豪ストレイドッグス】 »

[小説] ヌナとうさぎの物語

[小説] ヌナとうさぎの物語」が話題となっています!

作者さんの説明
同期に誘われて行った飲み会…そこで出会った同じ人間とは思えない美少年ジョングク。 歳はだいぶ下のようだしその顔じゃ女の子には困ってなさそうだしその日だけの繋がりだけだろうと思ってたのは私だけ。 「一目惚れだったんです…あの時もう1度会えたのは…運命だと思うんです…だから…その…好きです………付き合ってもらえませんか?」 美少年ジョングクとヌナの恋物語。 ………………………… あんにょん*ˊᵕˋ* はじめまして。 ひぃと言います! 初めての執筆なので暖かい目で見守って頂けると有難いです。 少しでもみなさまに楽しんで読んで頂ければ嬉しいです! よろしくお願いします。 ※こちらのお話は作者の妄想で実際の人物などとは一切関係のないお話になっております。

早速みてみよう

About

2017年04月17日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 現実でのたうち回ってる高校三年生のイラスト置き場」です。

次の投稿は「[小説] メロメロ国木田さんの事情!? 【文スト】【文豪ストレイドッグス】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い