« [小説] Slave ~スレイブ~ | メイン | [小説] 雲上の竜【募集中】 »

[小説] 魔道士たちの魔法戦争?

[小説] 魔道士たちの魔法戦争?」が話題となっています!

作者さんの説明
. …ガラ–––…ン……ガラ–––––…ン……… . . 『アステル』と呼ばれる大きな街。 その街の中央にある、古い時計塔の鐘が鳴り響く… 「此処が、今日から私が通う学園…」 . . . 薄桃色の花弁がヒラヒラと舞う季節。 暖かく優しい春風が、1人の少女の髪や纏っている黒いローブをユラユラと揺らした… . . . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– どうも、作者のミサぽんです! はい、またまたやってしまいました…。 何度も何度も、作品を作っては書き直してしまい申し訳有りません… 掛け持ちばかりで更新亀な未熟者ですが、温かな目で見守って下さると本当に嬉しいです。 注意…悪コメはやめて下さい、低評価は悪戯では絶対にしないで下さい!お願いします!

早速みてみよう

About

2017年04月19日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Slave ~スレイブ~」です。

次の投稿は「[小説] 雲上の竜【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い