« [小説] 恋すること。 | メイン | [検定] 貴方にピッタリな四神は?! 【検定】 »

[小説] 【文スト】宿題が終わらないので飛び降りたらトリップしてブラック企業(物理)で何気充実した生活を送っている。【BL】

[小説] 【文スト】宿題が終わらないので飛び降りたらトリップしてブラック企業(物理)で何気充実した生活を送っている。【BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
「宿題が終わらない。」 そうだ飛び降りよう。 あの日あの時、僕は死ぬはずだった。 でも、何か、生きてても良いかな…って 思わせてくれてた事、感謝しなくもない。 絶対直接は言わないけど、多分もう充分絆されて ──────────僕お前の事、好きに成りそうだよ。 ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━ 続編きたお。 うれしいお。 作者は語彙力、文章力、その他小説作成に当たる必要なナニカが全て欠落してるお。 それでもオケな方はgoだお。 評価、お気に入り、コメント、してくれるとうれしいお。

早速みてみよう

About

2017年04月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋すること。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方にピッタリな四神は?! 【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い