« [小説] くだらない女子学生の日常 | メイン | [小説] 【ナルシスト君の取扱説明書】 »

[小説] 愛される者と愛されなかった者

[小説] 愛される者と愛されなかった者」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして! ヒロアカ好きすぎて 作ってしまいました! 作者もこれが処女作なので   キャラの口調が合っているかわかりませんし会話文ばっかりですが、 暖かく見まもって いただきたいです(>_<)! 個性は作者が欲しい個性です 出来るだけ更新も早く 出来たらと思っていますが 更新が出来ない日もあるかもしれませんが 見放さないで下さい!(土下座) それでも見ていただける方はどうぞ!                    ※原作沿いだと思います!

早速みてみよう

About

2017年04月24日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] くだらない女子学生の日常」です。

次の投稿は「[小説] 【ナルシスト君の取扱説明書】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い