« [小説] 【オリジナル】〜占いツクールの掃除人〜【小説】 | メイン | [小説] 音霧 想が自由きままに考える小説の作り方。 »

[小説] 大きな桜の木の下には 幼き頃の思い出が埋まっている

[小説] 大きな桜の木の下には 幼き頃の思い出が埋まっている」が話題となっています!

作者さんの説明
始めましての方も 初めましてじゃない方も。 どうも Fkixxx です。 久しぶりの作品投稿なので 誤字脱字が無いか不安です。 今回の作品も安定の 藤北 です。 年齢は実年齢ですが、リアル設定ではありません。 藤ヶ谷さんが出演している "櫻子さんの足下には死体が埋まっている" を見ていて思い付いた作品なので題名を寄せてみました。 それでは 藤北worldへ ゜:。* ゜.

早速みてみよう

About

2017年04月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】〜占いツクールの掃除人〜【小説】」です。

次の投稿は「[小説] 音霧 想が自由きままに考える小説の作り方。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い