« [小説] 大きな桜の木の下には 幼き頃の思い出が埋まっている | メイン | [小説] 夢ノ咲学院 被服科 1期生 【あんスタ】 »

[小説] 音霧 想が自由きままに考える小説の作り方。

[小説] 音霧 想が自由きままに考える小説の作り方。」が話題となっています!

作者さんの説明
 どうも。マイペースをもっとーに生きてる音霧です。  今回、twitterで(半ば)ふざけてアンケートとったら小説の作り方見たい人がいたので作ってみました。なので、改めて自分の考え方を見直しつつも描いていこうと思います。注意してほしいのは書き方じゃないです。  要望があれば答えますが、今回私がお話しするのは小説の作り方なので、そこらへんはよろしくお願いします。  基本口調は、敬語ですがたまにやる気がなくなったり口が悪くなったり、文章がおかしくなったりするかもしれません。そこらへんは生暖かく見守っていただければなと思います。  文章がおかしい、誤字だと思ったらぜひコメント欄で教えてください。意見や相談は受け付けます。  注意事項はこの作品を読む前に必ず目を通してください。 トップ画像は(link:ピクト缶:http://pictkan.com/)様よりお借りしました。

早速みてみよう

About

2017年04月25日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 大きな桜の木の下には 幼き頃の思い出が埋まっている」です。

次の投稿は「[小説] 夢ノ咲学院 被服科 1期生 【あんスタ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い