« [検定] 私と気が合うかなっ?! | メイン | [小説] I just love you. »

[小説] ちょっと特殊な日記を晒す

[小説] ちょっと特殊な日記を晒す」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さま2度目まして。 布団です、再び日記シリーズ。 ノンフィクション。 今回のはちょっと特殊です。 なぜなら作者の紙みたいにペラペラで1ミリの希望もない恋について重点的に綴られているからです。 (link:前作:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemui62/)のように面白おかしくないです。いや、もしかしたら面白おかしいところもあるかもしれないけど、基本的になんかキモいので気を付けてください。 以上のことを踏まえ、「OK!」と言ってくださる心の広い読者様は本編へどうぞ。 余談ですが、自分で読み返して「ストーカーかよ」と思いました。その程度のものなので、一応閲覧注意です。 @p07mr Twitterはじめました。 8割くだらない話、2割が作品の裏話や短編、その場で思いついたネタなど。創作が主です。 もしよければ、気軽にフォロリク送ってくださると喜びます。かなりの早さで承認します。ただぼくは友達がほしいだけなんだ。

早速みてみよう

About

2017年04月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 私と気が合うかなっ?!」です。

次の投稿は「[小説] I just love you.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い