« [小説] 某創作サイトが消えた2 | メイン | [小説] バンドマンが好き! »

[小説] イチゴオレと甘口Knights 2【あんスタ】

[小説] イチゴオレと甘口Knights 2【あんスタ】」が話題となっています!

作者さんの説明
*目の前に居るのは、死んだ筈の幼馴染み 「ってか生きてたのかよ!?」 泉「心配したんですけど!?」 泉・貴「「ちょ〜うざぁい!!」」 レオ「アイツ等仲良しだな!わははははは☆」 司「Leader!レッスンしてください!!怒」 鳴「イブキちゃんはどこ行ったかしら?」 凛・イ「「スヤァ……」」 「「「寝てるし」」」 _____________________ はじめまして!Clearです(*´∀`) またまた手に取っていただきありがとうございます! 2作目です!皆さんの暖かい応援やコメントのおかげです(*´﹃`*) それでは、私のことを知らない人にちょこっと説明を……↓↓↓↓ はじめまして!!Clearです♪ 小説書くの初めてになります!初があんスタとか緊張しすぎてもげそうです:-) しかも何かフザケっぽい…? ブワッと思い浮かんだので書いてみようかと…! オリキャラはイブキくんだけです! オチが決まってるわけではありません。 Knightsの皆がメインです! 細かい設定は本編で! START☆

早速みてみよう

About

2017年05月27日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 某創作サイトが消えた2」です。

次の投稿は「[小説] バンドマンが好き!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い