« [小説] 【文スト】国木田さんは幼馴染みに口喧嘩で勝てた試しが無い【国木田独歩】 | メイン | [小説] 【募集企画】我が世界、最高にファンタジー!! »

[小説] 仲間家に拾われましたPart2

[小説] 仲間家に拾われましたPart2」が話題となっています!

作者さんの説明
ボロボロだった私の人生に、光がさしました。 ※作者は国語力がありません ※この物語には、未成年の飲酒、喫煙が出てきますが法律で禁止されているのでマネしないでください。 ※実際と違うところが多々あると思いますが気にしないでください。 よろしければ評価とお気に入り登録よろしくお願いします!!! 初めて投稿するので駄作だと思われますがお付き合いください(+_+) できれば1日1話〜3話更新できれば良いと思ってます( ˙-˙ ) 始めましての方は 仲間家に拾われました http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aaabbbccc0825/

早速みてみよう

About

2017年05月28日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文スト】国木田さんは幼馴染みに口喧嘩で勝てた試しが無い【国木田独歩】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】我が世界、最高にファンタジー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い