« [小説] 合作イラスト集 | メイン | [小説] 恋歌〜こいうた〜【永瀬廉】 »

[小説] * 年上彼氏 * 《 Yuri.C 》

[小説] * 年上彼氏 * 《 Yuri.C 》」が話題となっています!

作者さんの説明
私の好きな人は年上でありアイドル。 貴方に似合う人になりたくて、 慣れないヒールやメイクも頑張って。 それでも気持ちはまだまだ大人には 近づけていないみたい。 ねぇ、本当に私でよかったの? ───────────────────── こんにちは!生チョコでございます。 またまた新作作っちゃいました…汗 今回は題名のとおり知念くんメインです。 知念くんの彼女は年下でなんと高校生。 危険が多い恋だけど、 お互いが大好きで。 そんな甘くて暖かい小説にしたいと思います。 ※ 評価が低い場合、削除する可能性ありです。 ※ 文才乏しいです。 ※ サブでJUMPメンバーでてきます。 それでは、知念くんとの恋を お楽しみください。

早速みてみよう

About

2017年05月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 合作イラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 恋歌〜こいうた〜【永瀬廉】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い