« [小説] 【イラスト集】ふわふわ求めて三千里。 | メイン | [小説] 放送委員会。 »

[小説] 私のヴァンパイア

[小説] 私のヴァンパイア」が話題となっています!

作者さんの説明
JK「ねぇ……お願い…血を吸わせて…?」 (名前)『は?え、変態?警察呼ぶわよ』 ヴァンパイアと普通の女の子の恋の物語です(〃ω〃) ざっくり説明ごめんなさい!思いつかないっす← ♡名前♡ ジョングク=JK you=キム・(名前) その他色々出していきたいと思っておりまっする(*'ω'*)!! ٩( ᐛ )و是非ご覧ください!٩( ᐛ )و

早速みてみよう

About

2017年05月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】ふわふわ求めて三千里。」です。

次の投稿は「[小説] 放送委員会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い