« [小説] __ Spring __ | メイン | [小説] ete frappe メンバー募集 »

[小説] 敏腕メイド、ですから。[名前変換オリジナル]

[小説] 敏腕メイド、ですから。[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
オリジナルデビューしました。 今まで数々の作品に手を出し挫折と駄作を産み出してきた私(知るか)が 遂に一から小説を書こうとしています。 …波乱の予感。 万が一この小説を読んで気分が悪くなって夜寝れなくなったとしても責任はとれません。 ご了承ください。 主人公のはお口が悪うございますが、女の子です。一応。 あとあるゲームのキャラクターで題名と同じセリフを吐くドジメイドがいますが、 全く関係ありません。 フェリシアちゃん? 知らない子ですね。

早速みてみよう

About

2017年05月13日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] __ Spring __」です。

次の投稿は「[小説] ete frappe メンバー募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い