« [小説] 恋 色 。~white~【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] 貴方を好きになってくれる男の子のタイプは!?【検定】 »

[小説] 幸せをつくる方法 【オリジナル】

[小説] 幸せをつくる方法 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい!呼ばれてないのにRamune。です!! お久しぶりです。 今回は、オリジナル小説です。 勘が良い人はわかると思いますが、新人賞に公募するはずだったやつです。 皆様に迷惑をかけたのに、申し訳ありません。 この作品は、ライトノベル新人賞のために書いたのにライトノベルじゃなくなりました!!何故!!( 、) それともうひとつ、勝手にツンデレ姉弟LIFE!!!を削除してしまい、申し訳ありませんでした。 まあ、その件は置いといて!始めよう!!(コイツ) 注意事項* ・中傷コメントはお止めください。 ・アドバイスまってます。 ・コメ、評価は気軽にどうぞ。 ・夢主はいません。ご了承ください。

早速みてみよう

About

2017年05月13日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋 色 。~white~【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方を好きになってくれる男の子のタイプは!?【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い