« [小説] ユンギの妹は97ライン | メイン | [小説] オリジナル作品を広めませんか? »

[小説] あなたの小説、宣伝してみませんか??

[小説] あなたの小説、宣伝してみませんか??」が話題となっています!

作者さんの説明
初めての方ははじめまして。 小説読んでくださってる方はこんにちは。 中街ばななと申します。 最近占いツクールを始めてみて感じたんですが、ここって作品数が多いせいかなかなか評価されないんですよ。 そして、いろんな方がリスト??に登録されてたりしてるんですが、困ったことにどんな作品かがいまいちよくわからないんですよ。 もちろんタイトルで「あっ、これ読んでみたい!」って思わせてくれるものもたくさんあるんですけど、全部がそういうものじゃないし、タイトルの押しの弱さで埋もれてしまってる良作がまだまだ沢山眠っているのではないでしょうか。 (あくまで一ユーザーの個人的な意見ですけどね) なので、何番煎じかはよくわかりませんが、宣伝の場を設けてみようかな、と思いまして、今ここに至るわけです。 個人的にランキング掲載のはやりの作品がいまいちピンとこないので、この場を作らせて頂きました。 参加された作品は、読むスピードが追いつけば私が読みに行きます! 参加する方は小説のタイトルとジャンルをタイトル欄に記入し、テンプレートを使って書いてください。 パスワードは【iron】です。 読む方も、書く方も、自分ごのみの良作と出会えることを願っております。

早速みてみよう

About

2017年05月19日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ユンギの妹は97ライン」です。

次の投稿は「[小説] オリジナル作品を広めませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い