« [小説] 国木田さんは恋愛していますか | メイン | [アンケート] 【朝九新聞 第1号アンケート企画】 普段どのようなジャンルの作品を作る? »

[小説] 【 初投稿 】妖怪ウォッチにハマった私の拙い落描きを載せる場所

[小説] 【 初投稿 】妖怪ウォッチにハマった私の拙い落描きを載せる場所」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして! こまひよこ といいます! 最近妖怪ウォッチにどハマりしてしまいました…! 描いたイラストはまだまだ少ないですが、少しずつ載せていこうと思います 暖かい目で見守ってくださると嬉しいです ⚠注意⚠ ・妖ウォ以外(他作品)もあるかもです ・性転換等を描くこともあります ・創作妖怪(いわゆるオリ妖)を描くこともあります ・汚いです ・ド下手です 以上の項目で「あっ、無理だなこれ」と思った方はブラウザバックまたはその部分だけ見ないことをお勧めします! また、リクエストやアドバイスは常時受け付けてます!消化はゆっくりになると思いますが、頑張ります! アドバイスください(切実)

早速みてみよう

About

2017年05月21日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 国木田さんは恋愛していますか」です。

次の投稿は「[アンケート] 【朝九新聞 第1号アンケート企画】 普段どのようなジャンルの作品を作る?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い