« [小説] 可愛いうさぎと真っ白な砂糖、2 | メイン | [検定] 貴方は奇病にかかりました。[3] »

[小説] リア友との会話、行動α【周りに天使が溢れ始めた編】

[小説] リア友との会話、行動α【周りに天使が溢れ始めた編】」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちは。駄作者璃莠です。 リア友との会話、行動シリーズ第6弾! みなさん、今回からは学校でのお話α と、β版の二部作でお送りします! こちらはα版の作品です。β版に リンクしたい場合、制作次第ここに 貼り付けます。 内容は前と変わらず現実で起こった アレな出来事が書き綴られています。 プライベート、部活、その他諸々…… 色々カオスなこの日常をつづった作品を 何でも良い方のみどうぞ。 Twitter 璃莠@kiKure25YamI YouTube、Pixiv 璃莠 で活動中! 僕が変態化しつつある(^ω^) 宣伝▽ 玉狛げーむっ! さよならのかわりに 終わりにしよっか、君との繋がり 君と僕の悲しくて、哀しい出逢い 私の詩です。 以上の作品もよろしくお願いしm((撃←

早速みてみよう

About

2017年05月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 可愛いうさぎと真っ白な砂糖、2」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は奇病にかかりました。[3]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い