« [検定] 貴方は○○系の子だぁぁぁっ!!← | メイン | [小説] アイドルとファンの関係〔 神山 〕 »

[小説] 可愛いコには毒がある

[小説] 可愛いコには毒がある」が話題となっています!

作者さんの説明
. 私が助けた可愛い女の子… 「ねぇねぇ、あたし貴女が気に入っちゃった!…此れから、一緒に遊ばない?」 いきなりナンパ?をされた。 . . 「…えー?…駄目なの?あたしの『お願い』、聞いて欲しいなぁ〜…」 上目遣いに此方を見てくる。 . 可愛い事を利用して、我儘を言う。 私を振り回す、一口食べたら病みつきになる… –––…まるで、『毒林檎』だ。 . . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– お久しぶりです! 作者のミサぽんです!最近は中々更新が出来なくて申し訳ありませんでした… テストや色々と、事情が重なってしまいまして…_:(´ཀ`」 ∠): またまた新作です、更新は亀ですが頑張りたいと思います! 注意…悪コメはやめて下さい、低評価は悪戯では絶対にしないで下さい、よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2017年05月25日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は○○系の子だぁぁぁっ!!←」です。

次の投稿は「[小説] アイドルとファンの関係〔 神山 〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い