« [小説] アイドルとファンの関係〔 神山 〕 | メイン | [小説] 教室に行かない自分の話 »

[小説] 【文スト】文スト短編集ですが何か?其の参【短編集】

[小説] 【文スト】文スト短編集ですが何か?其の参【短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
相変わらず物凄い喧嘩売ってるタイトルですね。 敦「えっと…買った方が良いんでしょうか?」 結構です(真顔) こんにちはこんばんは、何時でも何処でも沸いてくるほっすぃーです☆ 続編…出ちゃったよ… (talk:shout1:ほっすぃー:リクエスト募集中です!:#F9F4C7) ですが、今リクエストされましたらおそらく更なる続編に行ってしまいめっちゃ待つと思われるので、嫌だ!って方はリクエスト消化しましたら「消化したよー」と書きますので其の時に宜しくお願いします。 武装探偵社〜 中島敦 太宰治 国木田独歩 宮沢賢治 谷崎潤一郎 江戸川乱歩 泉鏡花 与謝野晶子 福沢諭吉 ポートマフィア〜 森鴎外 中原中也 芥川龍之介 梶井基次郎 尾崎紅葉 夢野久作 ポートマフィア・?初夏sora?様リク〜 織田作之助 広津柳浪 異能特務課〜 坂口安吾 ギルド〜 エドガー・アラン・ポォ 評価・コメント、宜しくお願いします! ほっすぃーでした。

早速みてみよう

About

2017年05月25日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アイドルとファンの関係〔 神山 〕」です。

次の投稿は「[小説] 教室に行かない自分の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い