« [小説] 【文スト】文スト短編集ですが何か?其の参【短編集】 | メイン | [小説] 意地悪な先輩と可愛い後輩。 »

[小説] 教室に行かない自分の話

[小説] 教室に行かない自分の話」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもアオです 私は学校と言うか、教室に行っていません。 学校には行っているんです。 先生と面談をしているので。 まぁ、それで私は日頃溜まっているモヤモヤと言いますか、心の中に貯めているものを吐き出したいんです。 それで、この小説?を使います。 ただ単に私が思っていることなので、他人事のように?読んでいただければと思います。 途中で話がずれたりしますが、ご了承ください。

早速みてみよう

About

2017年05月25日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文スト】文スト短編集ですが何か?其の参【短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 意地悪な先輩と可愛い後輩。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い