« [小説] 教室に行かない自分の話 | メイン | [小説] 幼なじみだから »

[小説] 意地悪な先輩と可愛い後輩。

[小説] 意地悪な先輩と可愛い後輩。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「 いやぁ、今日もいい天気だなぁ。」 『 そうですね。』 「 んじゃ、ランク戦やるか!」 『 絶対、嫌です!』 「 あはは、冗談だよ冗談。」 _ はい、お久しぶりの弥彦マイです。 復帰したくなったのでついでに、新作を…と思いまして、書いちゃいます!!! 今回は、ワールドトリガーの【太刀川慶】で書いていきたいと思います!! 初っ端の謎のトーク (、) まぁ、割と太刀川さんが主人公をいじったりいじったりする小説です!!!! よかったら、見ていってください。 あてんしょん 。 ・悪コメ 、荒らしはやめてください。 ・キャラが掴めてない場合や多少崩壊する可能性もあります。 ・ラブコメで進む方針です。 _

早速みてみよう

About

2017年05月25日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 教室に行かない自分の話」です。

次の投稿は「[小説] 幼なじみだから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い