« [小説] 朔間家 末っ子吸血鬼 | メイン | [小説] きゅんとしたら叫べ。 »

[小説] 幼なじみだから

[小説] 幼なじみだから」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして。 佐野勇斗くんと幼なじみの設定です。 たまに他のメンバーも出そうかと思っています。 M!LKの活動には全く触れないので お名前を借りてるだけという感じです! 基本〇〇sideと書いてなければあなたsideです! 登場人物 あなた:性格は明るくて、元気。 だけど、ちょっとセンチメンタルなところが…。 幼なじみの勇斗に対して持つ気持ちが「好き」ってことをなかなか気づけない。 勇斗:あなたの幼稚園から一緒の幼なじみ。 おふざけさんだけど優しい心の持ち主。 幼なじみ想い。 学校1のモテ男で中学の頃から何度も告白されてるが全部断っている。 はるか:あなたの親友。あなたと一緒で明るい性格。 中学に入ってすぐに仲良くなった。 色々相談に乗ったり乗ってもらったり。 中学校卒業から物語が始まります。 はじめて書く作品なので、お手柔らかにご評価お願いします (笑)

早速みてみよう

About

2017年05月26日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 朔間家 末っ子吸血鬼」です。

次の投稿は「[小説] きゅんとしたら叫べ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い