« [小説] バンドマンが好き! | メイン | [小説] 【名前変換オリジナル】いろんなタイプの恋人と »

[小説] ワンランク上を行く小説の書き方(工夫)

[小説] ワンランク上を行く小説の書き方(工夫)」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさま初めまして。夕凪といいます。 突然ですが皆様、とくに小説を書いている方ですが、なかなかいい作品が書けない。文才が欲しいと思ったことってありませんか?(私はあります) (上級者の方なら知っているかも知れませんが)今回。意外と知らない小説のルールや、ワンランク上を行く小説の書き方等を紹介していきたいと思います。 もし、役に立てば作者として、それ以上の喜びはないです。 注意点:私は堅苦しいのがあまり好きではないので、所々雑談や冗談が(入らないように努力はしますが)あるかも知れないです。 似たような内容を書いている作者様も恐らくいらっしゃると思いますが、決してパクリなどしておりません。

早速みてみよう

About

2017年05月27日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] バンドマンが好き!」です。

次の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル】いろんなタイプの恋人と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い