« [小説] Entitle-エンタイトル- | メイン | [検定] あなたはS?M?ドS?それとも、、、ドM? »

[小説] ヌナ絶賛溺愛中

[小説] ヌナ絶賛溺愛中」が話題となっています!

作者さんの説明
僕には世界一大好きで止まないヌナが居ます JK「ジミニヒョン、ホソギヒョン聞いて下さい。今日のヌナほんとやばかったですいやエブリデイ365日常にやばいのは知ってます細くて白い腕が僕の目に写ったかと思えばヌナがペットボトル水をあの天使の笑顔で渡してくれたんですよ死ぬかと思いました息の根止まりましたよほんと!それでn..HSJM「お願いもう止まって!!!」 僕はヌナっ子です 僕はヌナしか愛せません 僕はヌナだけです 僕はヌナの旦那です(え?) 三度の飯よりヌナが好きですヌナは僕のものですから手を出さないで下さいね絶対!!!! JK「..作者さん、こんなヌナヌナ言ってる奴のストーリー見てくれますかね?(ごめんよきっと見てくれるよ)by作者」 2017.5.21. はゆんんん

早速みてみよう

About

2017年05月28日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Entitle-エンタイトル-」です。

次の投稿は「[検定] あなたはS?M?ドS?それとも、、、ドM?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い