« [小説] Da-iCEの6人目2nd | メイン | [検定] 浮気がバレた!!!あなたは追求から逃れれるのか!?part2!! »

[小説] * 先 輩 と 後 輩 の 関 係 * 2

[小説] * 先 輩 と 後 輩 の 関 係 * 2」が話題となっています!

作者さんの説明
「先輩、」 「どうしたの」 「勉強難しいです」 「勉強したらいいじゃん」 「...はい」 少し不器用で 「樹!!!!」 「うぅぅ...お兄ちゃんずるい!!!」 甘えん坊(私以外には) 「ねぇ、」 「はい。」 「部活が、」 「どうしたんですか?」 「うまくいかない」 泣き虫で 「ほら、これ食え」 私がお弁当を忘れてくると 自分のお手製お弁当を渡してくれる 優しい、料理が得意な かっこいい先輩。 大好きな先輩。 ___________________________________ 掛け持ちしてる作品がもう少しで終わりそうなので 書き始めちゃおう!みたいな...(笑) 良かったら読んでいってくれると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2017年06月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Da-iCEの6人目2nd」です。

次の投稿は「[検定] 浮気がバレた!!!あなたは追求から逃れれるのか!?part2!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い