« [検定] 浮気がバレた!!!あなたは追求から逃れれるのか!?part2!! | メイン | [小説] 好きなもの詰め込みました【イラスト集】 »

[小説] 幼馴染みには黒い翼がありました 2

[小説] 幼馴染みには黒い翼がありました 2」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺ね!黒い翼があるんだ!!」 これは彼の口癖だった 初めて、防弾少年団の小説を書かせてもらうので、いろいろ変なところとかあると思うんですけど、あったら遠慮せずに言ってください!!! 意味の無い低評価は辞めてください あくまで想像(妄想)なので、ご本人様とは関係ありません。 その点をご理解いただいた上で小説を読んでいただけると嬉しいです

早速みてみよう

About

2017年06月08日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 浮気がバレた!!!あなたは追求から逃れれるのか!?part2!!」です。

次の投稿は「[小説] 好きなもの詰め込みました【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い