« [占い] 今回の三人大将に何される?! | メイン | [検定] 貴方はカメさん派?ウサギさん派? »

[小説] 防弾のMGイルボンサラム 5

[小説] 防弾のMGイルボンサラム 5」が話題となっています!

作者さんの説明
__ TH「マネヒョン、誰その子。」 mg「ん?ああ。ちょっと拾ってきた」 「「「「「「「...は?」」」」」」」 謎多き一人の日本人少女が 防弾くん達の マネージャーさんになりました。 『日本語』 「韓国語」 ※またまた掛け持ち!ごめんなさい(´・_・`) でも前から考えていて書きたかったので.. ※このお話は作者の妄想です。 ※読者の皆様に沢山ご迷惑をおかけしました..泣 これからは挽回できるように頑張ります! p.s. 誹謗中傷お断り(^∇^) とうとう5まで来てしまいました!! 長々と申し訳無いですが、これからもよろしくお願いします!! .

早速みてみよう

About

2017年06月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 今回の三人大将に何される?!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はカメさん派?ウサギさん派?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い