« [小説] 【 悲報 】顔面偏差値と変人度は比例しているようです【 実話 】 | メイン | [小説] 手作りクラブ へようこそ。 »

[小説] 枯れた花【オリジナル】

[小説] 枯れた花【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
やっと、一つの花を咲かせたのに…… そのためには、どんなことも耐えしのいできたのに…… (center:それは、いとも簡単に枯れてしまった) ―――――――――――――――――― こんにちは、桜吹雪です。 オリジナル小説を書くのが楽しいと思った私が、また新作出しました。 文才は何処かに投げてきたので、そんなに上手ではないと思います(笑) それでも、私の小説を面白いと言ってくれる人、すごいと言ってくれる人に感謝です! 相変わらず才能無しですが、楽しんでいただけると幸いです!

早速みてみよう

About

2017年06月04日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【 悲報 】顔面偏差値と変人度は比例しているようです【 実話 】」です。

次の投稿は「[小説] 手作りクラブ へようこそ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い