« [小説] 枯れた花【オリジナル】 | メイン | [小説] 我らがケーオン部!! »

[小説] 手作りクラブ へようこそ。

[小説] 手作りクラブ へようこそ。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!巫女-miko-です!! トプ画は、折り紙をまとめた、ファイルみたいなものを作成した時に撮ったものです! 作り方は覚えてません。メイキング的なのしてって言われたら頑張ります。 手作りをあげていきます!作ったものとか、色々… 基本は折り紙が増えるかな。多分。 注意(裏声) パクリはおやめ下さい。 パクってないです。報告しないでね(´;ω;`)(´;ω;`) 無断保存禁止です。もし、あったら報告お願いします。 作って欲しいものとか、これどうやって作るの?ってはコメントください。 出来るやつならやります。 取り敢えず、どうぞ! 折り紙参考サイト(´口`)↓︎↓︎ (link:こちら:https://www.origami-club.com) CSSはこちらから(´口`)↓︎↓︎ (link:【CSS】シンプルCSS配布所【配布】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MotiMoti1/) 30位ありがとうございます。嬉しいです(´ヮ`*)

早速みてみよう

About

2017年06月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 枯れた花【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 我らがケーオン部!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い