« [小説] 【A3!】茅ヶ崎至が俺に恋した結果【男主】 | メイン | [小説] 【募集企画】「Fantasia」メンバー募集!! 【オリユニ】 »

[検定] イケメン優しい系男子は貴方のことをどう思っているか。

[検定] イケメン優しい系男子は貴方のことをどう思っているか。」が話題となっています!

作者さんの説明
知っている人も知らない人もこんにちは今晩は。群青色の五月雨(グンジョウイロ ノ サミダレ)です。 今回はイケメン優しい系男子はあなたのことをどう思っているか診断させてもらいます。 結果が気にいらなかったらすみません。好評だったら他のバージョンも作りたいと思っていますので・・・。気軽に、楽な気持ちでやってみてください。男性の方でも女性のかたでも・・・・・・。 評価コメントしてくだされば泣いて喜びます。 題名長いとか、言わない 注意 ・初めて検定を作るので下手くそです。 ・夢っぽい感じがします。 ・誤字脱字あるかも。 ・以上が無理な御方はお引き取り下さい よければ小説の方も見てくだされば・・・ ろ、6位??あ、涙が、・・・あ、有難うございます。作って欲しいのとかあったら、言って下さると、嬉しいとかなんとか・・・

早速みてみよう

About

2017年06月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【A3!】茅ヶ崎至が俺に恋した結果【男主】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】「Fantasia」メンバー募集!! 【オリユニ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い