« [小説] 【募集企画】「Fantasia」メンバー募集!! 【オリユニ】 | メイン | [占い] 誰と気が合う?【文スト】 »

[検定] あなたはクラスのみんなにどう思われているか!!!☆検定☆

[検定] あなたはクラスのみんなにどう思われているか!!!☆検定☆」が話題となっています!

作者さんの説明
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) あもるんと申します! 初作品なので、分からないことがたくさんありますが、応援していただけると幸いです! この検定はクラスのみんなにどう思われているか、を検定します! 当たる確率は約0.01%ですがwwやっていただけたら、作者は喜びの舞を踊ります。┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ も、もし良ければ、このクソ検定に星を押してくれませんか?(震え声) 検定結果もコメント欄に書き込んでもらえればと思っていますので、 じゃんじゃん書き込んじゃってくださいね!d('∀'*) あもるんの日替わり日常です!よければこちらも・・・ http://uranai.nosv.org/u.php/day/amorun01241/ (*´∇`) ではでは検定へどうぞ!!

早速みてみよう

About

2017年06月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】「Fantasia」メンバー募集!! 【オリユニ】」です。

次の投稿は「[占い] 誰と気が合う?【文スト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い