« [小説] 魔法幼女たちの激戦地【オリジナル】 | メイン | [小説] 塾の先生に恋しました。 »

[検定] ヤンデレ爽やか系男子は貴方のことをどう思っているか。

[検定] ヤンデレ爽やか系男子は貴方のことをどう思っているか。」が話題となっています!

作者さんの説明
知っている人も知らない人もこんにちはこんばんは。群青色の五月雨(グンジョウイロ ノ サミダレ)です。前作、前前作に引き続き、今回はヤンデレ爽やか系男子は貴方のことをどう思っているか。を作らさせて頂きました。 ヤンデレ爽やか系とは??と思ってらっしゃる方多いと思います。しかし御安心を、私も分かりません。 こんな感じかなぁ、と思いながら作ってますが、楽しんで頂けましたらこれ幸い、とか言ってみたかっただけです。男の方も女の方も御気軽に楽な気持ちでお遊び程度にやってみてください。 小さな枠の中に書きたいことがおさまるわけない、否、おさまりますけど。 何げに爽やかじゃないとか、言わない。 前作も殿堂入り、最高二位、数々のコメント、本当に感謝です。コメント御返しできなくて申し訳ありません。 注意 検定の作り方分かってない。 夢っぽい、ぽいというかもろ。 嫌いENDも作らさせて貰いました。 ヤンデレ、爽やかじゃない気がする。 ヤンデレ度低め。 欲しい回答がない。 以上が無理なお方はお引き取り下さい。 リクエストとかくだされば嬉しいとか言ってみる……

早速みてみよう

About

2017年06月10日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 魔法幼女たちの激戦地【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 塾の先生に恋しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い