« [小説] 声優な日常 2. | メイン | [小説] 【オリジナル】僕と触 手とお兄ちゃんっ!【男主】 »

[占い] 宅急便でなにか届きましたけど…中身見ます?

[占い] 宅急便でなにか届きましたけど…中身見ます?」が話題となっています!

作者さんの説明
ピーンポーン…… 宅急便でーす 慌てて玄関まで出て大きめのダンボールをもらう 届け人が書かれていない… もしや、これはイタズラか。 ため息をついてダンボールを部屋の隅に置いた ……だがしかし ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ どうもキャラメルみっちゃんですね← 第1弾(link:あなたにケモ耳生えるなら…?!:http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/mitu20041/) に、引き続きまして 第2弾(link:未来のあなたにちょっと質問してみます:http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/mituki20041/) に、引き続きまして←← 第3弾です 宜しくお願いします ATTENTION ・誤字脱字だらけでまるで暗号 ・届け主の分からないお届けものは開けないようにしましょう ・悪コメ、パクリはNG

早速みてみよう

About

2017年06月11日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 声優な日常 2.」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】僕と触 手とお兄ちゃんっ!【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い