« [占い] 宅急便でなにか届きましたけど…中身見ます? | メイン | [小説] 空回り大車輪 »

[小説] 【オリジナル】僕と触 手とお兄ちゃんっ!【男主】

[小説] 【オリジナル】僕と触 手とお兄ちゃんっ!【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
僕のお家にはなんと…… 触 手がいるんです… 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ 初めまして、ナキトと申します。 初めての小説ということでグダグダになると思いますが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。 この小説は、同性愛(BL)、触 手、ショ タ、などの表現があります。 一応、少し危ないかな?(内容が)と思う話には【#】←のマークを加えておきます。 ※注意 アンチやパクリはお辞めください、そしてパクリではありません マナーを守りましょう コメント、評価、とても嬉しいです。日々の活力になります! 更新は一気にして少し経ってする派ですので気長に待ってくださると有難いです。

早速みてみよう

About

2017年06月11日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 宅急便でなにか届きましたけど…中身見ます?」です。

次の投稿は「[小説] 空回り大車輪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い