« [小説] 友情 | メイン | [検定] あなたを動物で例えると何系女子?珍動物編!!!!! »

[小説] 残された時間【オリジナル】

[小説] 残された時間【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は天使病を知っていますか?  天使病とは、背中から翼が生え、その人から生命力を奪って羽が成長していく奇病。翼が大きく、美しくなるほどその人はやせ細り、弱っていく矛盾。  治療法は―――――― (right:まだありません。) _________________________ 診断メーカーで出てきたやつを小説化しようかな? って思って作りました! (link:診断メーカー:https://shindanmaker.com/author/inaba2603) 結構楽しいですよ! お気に入り登録者55人記念ですね笑 100人の時もやろうかなと思ってます。 ATTENTION ・パクリじゃないし、パクらないでください。 ・夢小説ではありません。 ・晒し、誹謗中傷はお断りします。 ・人により、不快な表現を与える場合があります。 この素敵なcss夢乃ふわり様にお借りしました! 素敵な挿絵はまぎか様に書いてもらいました!

早速みてみよう

About

2017年06月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 友情」です。

次の投稿は「[検定] あなたを動物で例えると何系女子?珍動物編!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い