« [小説] 【オリジナル】天の砂時計 | メイン | [小説] 【 アイナナ 】小 悪 魔 王 子 。 3 【 九条天 】 »

[小説] 鎖で閉じ込め ニガサナイ [オリジナル]

[小説] 鎖で閉じ込め ニガサナイ [オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)は俺の事好きだよね?」 「あははっ、もう聞く必要なんてなかったよね、」 「だってもう、''いいえ''…なんて言えないもんね?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ども、ヤンデレ好きの闇−Yamiです! ヤンデレ小説2編目! こっちはがっつり ヤンデレ&ホラーで やっていくつもりです! ギャグ+ヤンデレがお好きな方は、 こちらを! ヤンデレな弟の考えが最近物騒で怖いです[真顔] [オリジナル] [男主][ヤンデレ]:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tf11234/ ではどぞー!

早速みてみよう

About

2017年06月20日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】天の砂時計」です。

次の投稿は「[小説] 【 アイナナ 】小 悪 魔 王 子 。 3 【 九条天 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い